メニュー

トヨチカ

こんにちは
スタイリストの伊藤です。

日野市豊田にある『中華酒場トヨチカ』に行って来ました。
店内はおしゃれで雰囲気もよく、ご飯も美味しかったです^^

また行きたいです☆