投稿日:2026.06.22 Mon 最終更新日:2026.06.22 プライベート トヨチカ こんにちは スタイリストの伊藤です。 日野市豊田にある『中華酒場トヨチカ』に行って来ました。 店内はおしゃれで雰囲気もよく、ご飯も美味しかったです^^ また行きたいです☆ この記事をシェアするSHARE Twitter Facebook LINE pocket Linked in はてな