メニュー

テレビやYouTubeでよく観る大食いにチャレンジ?!

こんにちは Acot megumiです

先日、限られた不二家レストランですが、不二家のケーキ食べ放題ができる!!というのを聞いて行ってきました♪

何個くらい食べれるかしら?6個はいけるかなーなど盛り上がりながら店内へ
しかし、できる店舗は調べて行ったものの時間指定があるとはつゆ知らず。
14:00~でないとケーキ食べ放題にチャレンジできないことが判明。。

私たちが行ったのは11:00で、んーー仕方なく別のメニューにすることに。

ケーキ食べ放題にチャレンジする気まんまんだったのでケーキは食べたいよねーと
ケーキセットを見ていたら、
ショーケースからお好きなケーキ2個とドリンクバーのセットまたはケーキ3個とドリンクバーまたはケーキ4個とドリンクバーのお得なメニューを発見!!

せっかくなので4個にしてみよう!!
と意気込んでショーケースへ。

2個ずつ選んでシェアしながら食べました。
メロンのミルクレープにティラミス、立派な苺のショートケーキにベリーのムース、チョコレートケーキに抹茶のケーキ、チーズケーキにあんみつまで!
もう甘いのは無理ーーー!!と途中ポテトを追加注文しながら
4個のケーキを食べきりました。。

4個以上は無理かもしれません。。。

気になる方はぜひケーキ食べ放題にチェレンジしてみてください!